航空保安大学校1次合否

航空保安大学校の合否が出ました。
私のクラスから数名受験しました。
結果は「合格者複数、不合格者複数」。

合格者はいい滑り止めになると思います。
国家公務員ですから一生安泰。
っていうか、どこであろうと「合格」っていうのは嬉しいものです。
自信を持って勉強してセンター試験に向かいましょう。

さて、不合格者。
とても勉強になったと思います。
「中途半端な勉強だと落ちる」を実感できた。
あと2か月ほどで、大学入試センター試験本番です。
「中途半端な勉強、ただやるだけの勉強」から「やり込む勉強、覚え込む勉強」に移行しましょう。

傍観者。
受験しなかった生徒です。
同じクラス内で「合格した級友」と「不合格だった級友」を目にしました。
刺激を受けたと思います。
成功に向かって何をすべきかが分かったと思います。

とにかく本番は2か月後の大学入試センター試験。
やり込む勉強、覚え込む勉強で2か月後には全員成功しましょう。

航空保安大学校1次合否
トップへ戻る